SSブログ

精霊に愛されすぎた腹 ペコ聖女、追放されたけど隣国 [あなたの性欲を4文字で]

精霊に愛されすぎた腹ペコ聖女、追放されたけど隣国王太子に溺愛されて幸せいっぱいです[スターツ出版]


やきいもほくほく
2023年01月10日

元はド田舎の子爵令嬢だった聖女・オフィーリア。なんと“食べすぎ”を理由に王太子から婚約破棄されたうえ、国外追放に!森に捨てられて空腹で意識を失っていたら、隣国の王太子・リーヴァイに拾われて——。たっぷりの愛で心もお腹も満たされていくオフィーリア。ふと気づくと、母国から大量の精霊が付いてきていて、聖女の力が大覚醒!しかも、リーヴァイからの甘すぎる求婚も始まって…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Mustang![Dragon Ash]
TwinKenYokoyama
main actor[美波]
アニキ会-櫻井翔
妹キャラ-白間美瑠